• 締切済み

lhaplus

lhaplusをコマンドラインで使用したいのですが、オプション一覧はどこかに載っているのでしょうか? ヘルプやlhaplusのサイトには載っていませんでした。 作者が公開していないのでしょうか?

みんなの回答

• GENESIS
回答No.1

こんな感じで良いのでしょうか?。 コマンドラインからLhaplusで解凍・圧縮 http://d.hatena.ne.jp/ablabo/20070218/1171797288

darky2
質問者

補足

ありがとうございます。 これで全てなのでしょうか。 圧縮ファイルの作成場所を指定したいのですが・・・