• ベストアンサー

Skype Outlook Firefox

skypeやoutlookでリンクをクリックするとfirefoxが開いてしまいます。通常使用しているInternet Exploreが開くように変更したいのですが、方法を教えていただけますか?

noname#137158

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

規定のブラウザがfirefoxに設定されていると思います。 IEから 「ツール」   ↓ 「インターネットオプション」   ↓ 「プログラム」タブ   ↓ 中段あたりの「規定のWEBブラウザ」の項目で設定出来ます。 (IE7の場合です)

質問者

お礼

ありがとうございました!アウトルックからもスカイプからもIEにリンクが飛ぶようにできました!