• ベストアンサー

ジーンズ(ジーパン、ジージャン)の染色

色あせたジーンズ類の再染色(インディゴ染め)をしてくれる店ってあるのでしょうか?また、自分でもできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#64696
noname#64696
回答No.1

染色液はありますね・・・、ただその後同じ様に色落ちを楽しんだりっていうのは無理じゃないでしょうか? 縦糸も全部染めてしまいますからね。。。 そうしたお店は知らないですね。

weatherre
質問者

お礼

確かにそうですね。参考になりました。ありがとうございました。