• 締切済み

車中泊可能なトイレのある公園や駐車場知りませんか?

5月の連休に車中泊で福島(磐梯高原)宮城(松島周辺)山形と家族で旅行します。 道の駅やキャンプ場ではなく静かに過ごせる トイレ(夜も使える)観光地周辺の無料駐車場等は無いでしょうか?もしご存知の方ありましたら教えて下さい。

みんなの回答

• usokoku
回答No.1

福氏ま(裏磐梯を含む)で二箇所 宮城(隣接市町村を含む)で1箇所 山形(市内と隣接市町村として)で3箇所 存じています。しかし、お知らせすると利用者が急増し、利用禁止の措置が取られることが多いのでお知らせできません。 ヒントとして、 観光協会のパンフレットは端から端まで読み通す