• ベストアンサー

山形県河北町での車中泊

6月に山形県河北町へ行こうかと思っております。 宿泊代を浮かすためにどこかで車中泊したいのですが、 道の駅河北で車中泊は可能でしょうか? 不可である場合、車中泊可能な公園等はありますでしょうか? 治安が良いこと、24時間開放しているトイレがあることが前提になります。 また6月上旬のこの辺りは、夜の気温は何℃くらいになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

https://www.youtube.com/watch?v=jIhr4S74BNg この人は 高速のSAで車中泊 目の前に温泉があるので 起きたら朝風呂。 夜の最低気温は 15℃前後です。

RACER-X
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 出来ましたら町内での車中泊可能な所を知りたかったです。