• ベストアンサー

動画が開けない

Media playerで動画を開こうとするとファイル名とパス名が正しいか確認してやり直してくださいと出て見れません。Real playerでもやってみたのですが開けませんでした。名前の後ろにmovとついていてプロパティで見るとビデオクリップと書いてあります。解決法を知っている方回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sima_
回答No.1

参考までに下記のページをご紹介します。 クイックタイムが良いらしいですが、 バージョンとかも関係するらしいので 一通り試してみてください。

参考URL:
http://vision.kuee.kyoto-u.ac.jp/~hiroaki/tips/mov2avi.html
wsfgor_5567
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりすいません。クリックタイムで見ることができました、どうもありがとうございました