• 締切済み

ETCの支払いはクレジットカード以外でも可能でしょうか。

ETCの支払いはクレジットカード以外でも可能でしょうか。

みんなの回答

noname#53661
noname#53661
回答No.1

ETCパーソナルカードというのがあります。ゆうちょ銀行の口座と保証金が必要ですが、クレジットカードは要りません。 http://www.go-etc.jp/personalcard/personalcard.html

参考URL:
http://www.go-etc.jp/personalcard/personalcard.html
kitanotabibito
質問者

お礼

有難うございました、大変参考になりました。