• ベストアンサー

プリングルのバッグ

 こんにちわ。最近話題のプリングルのバッグ(今月のVERYにも載ってました)が大阪で買えるお店知ってる方教えてください。できれば大阪の南方面だと嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。VERYを見てないのではっきりとは言えませんが、 スポーツバッグでしたら梅田の阪急百貨店にあると思いますよ。 妹が働いているので、家にあります(笑)ちがうタイプのバッグだったら あるかどうかわかりません。 阪急にプリングルのお店が入っているので、聞いてみてはいかがでしょう? あまり参考になるアドバイスでなくてごめんなさい。

rikaan
質問者

お礼

ありがとうございます。 質問してからすごく日にちがたってたので、もうお答えがいただけないかと 思ってました。  うれしいです。ありがとうございました。 阪急にショップがあるのですね。すぐにはいけないけど、ぜひいきたいとおもいます。  ありがとうございました。

関連するQ&A

  • カート付きキャリーバッグ

    犬用カート付きキャリーバッグの品揃え豊富なお店をさがしています。 南関東地方でしたらどこでもいいので ご存知の方教えて下さい。

    • 締切済み
  • 通勤時に持っててもおかしくないジム用のバッグを探してます。

    通勤時に持っていてもおかしくないジム用のバッグを大阪で探しています。 会社帰りにジムに通っているので、ジムのシューズやタオルなどがすべて入るジムバッグを探しています。スポーツバッグではなく、スーツにも合うものがいいのですが、ここ1ヶ月程いろんなところを探しましたがなかなかいいものが見つかりません。 ちなみに探した場所は高島屋、大丸、そごう、阪急MEN's、阪神、南堀江界隈の店(名前を失念しました)です。 所詮ジム用のバッグなのでそんなにいいものは望んでいませんが、できれば少しおしゃれな感じのものが欲しいと思っています。予算は2~5万円の間位で。 どなたかいいお店やブランドご存じありませんか?よろしくお願いします!

  • ヴィトンのバッグを売りたいのですが。。

    ヴィトンのバッグを売りたいのですが。。 よくショッピングモール内にある質屋さんに売るのか、ヤフオクで売るのか迷ってます。 大阪ですが、高く買い取ってくれるお店を教えていただきたいです。やはりネットオークションの方が売れやすいんでしょうか??

  • メッセンジャーバッグを探しております。

    関西(出来れば大阪で)でDe MartiniもしくわManhattan Portage という メッセンジャーバッグの取り扱いのあるお店を探しております。 結構探したのですがなかなかみつかりませんでして。 こんなメッセンジャーバッグもいいというのもあれば教えていただけませんか?

  • ブランドバッグを売りたいです(大阪で)

    不要になったブランドバッグを売りたいのですが、どこか高く買い取ってくれるお店を教えていただけないでしょうか?? 大阪でお願いします。

  • ガルシアのバッグ・・・ハワイで買える??

    今月ハワイ旅行に行くのですが、 ガルシアマルケスのバッグ、ハワイで売ってるお店 知っている方がいれば教えて下さい。 よろしくお願いします♪

  • バッグはどこで買っていますか?

    いつもお世話になっています。 現在、通学で使用するバッグを探しています。(大学生・男) 以前にも質問させていただいたのですが思ったより情報が少なく、カテを代えまして質問させて頂きます。(以前、http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3280425.html) 大阪の繁華街、ナンバ・アメ村・なんばパークス等、探し回ったのですが、いいものがなく、数が少なく選ぶ余地もありませんでした。 主に、セレクトショップをメインにまわりました。 他県に住んでいる方、女性の方でも構いませんので、どんな店でバッグを購入していますか?現在は横掛けのバッグを使用していますが、今はレザーのバッグを探しています。 ほんとに皆様はどこで購入しているんだろうと非常に気になります。 よろしくお願いします。  

  • tubelineのタイヤバッグはどこで買えますか?

    tubeline(チューブライン)というブランドの タイヤバッグ(マウンテンバイクのタイヤを素材の一部にしているメッセンジャーバッグ)を売っているお店を探しています。 店舗であれば、できれば大阪で。 通信販売が可能なお店ならどこでもかまいません。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • EILLES のティーバッグを売っているお店(東京)

    はじめまして。 知人からドイツのEILLESというお店のティーバッグを頂いたのですが、とても美味しかったので日本で購入できるお店を探しています。 (ネットで購入できるのは確認済です。) 東京都内でEILLESのティーバッグ(箱入り:20袋くらい入っています)を売っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、 ぜひ教えていただきたく宜しくお願いいたします。 フレーバーはルイボス・バニラやサマーベリーなどがありました。

  • このバッグどこで売ってますか??

    彼女からこのバッグがほしいと画像が来ました。誰かこのバッグどこのお店で売ってるかわかる方教えてください。

専門家に質問してみよう