• ベストアンサー

プリングルのバッグ

こんにちわ。最近話題のプリングルのバッグ(今月のVERYにも載ってました)が大阪で買えるお店知ってる方教えてください。できれば大阪の南方面だと嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。VERYを見てないのではっきりとは言えませんが、 スポーツバッグでしたら梅田の阪急百貨店にあると思いますよ。 妹が働いているので、家にあります(笑)ちがうタイプのバッグだったら あるかどうかわかりません。 阪急にプリングルのお店が入っているので、聞いてみてはいかがでしょう? あまり参考になるアドバイスでなくてごめんなさい。

rikaan
質問者

お礼

ありがとうございます。 質問してからすごく日にちがたってたので、もうお答えがいただけないかと 思ってました。  うれしいです。ありがとうございました。 阪急にショップがあるのですね。すぐにはいけないけど、ぜひいきたいとおもいます。  ありがとうございました。