• 締切済み

このギターの型番は?

この度、実家に眠っていたギターをオークションに売りにだそうと思い 引っ張り出してきたのですが、型番を忘れてしまいどうにも出品できないんです^^; どなたか、詳しい方このギターの型番わからないでしょうか? 参考としまして、オークションにて6万円程度で購入した物です。 メーカーはGreco、年代は80年代の物だと表記されていました。 セミアコースティックギターです、どなたかよろしくお願いします。

みんなの回答

• mackid
回答No.1

80年代のグレコのセミアコは1種類だけではないでしょうから、それだけでは型番は判らないと思います。 オークションでの購入価格も何の参考にもなりませんし。 写真があれば判るかも知れませんが、ここでは個人のページへのリンクは禁止されていますからどうしようもないですね。