• ベストアンサー

インターネットの行が変わってしまいました。

インターネットエクスプローラーを使っていますが、URLを入力する行が、「ASK.jp 」と言う行に変わってしまいました。 前のように、URLを入力する行に直したいのですが、どうしたら良いでしょうか? どうぞ、よろしくお願いいたします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#53661
noname#53661
回答No.1

Ask.jpツールバーをインストールしませんでしたか? アンインストールしてIEの表示メニューでアドレスバーをチェックしましょう。

yasu314
質問者

お礼

早速のご回答、大変ありがとうございました。 Ask.jpを、アンインストールしたら、アドレスバーが表示されました。 どうもありがとうございました。