• 締切済み

すべてのプログラム

スタート→すべてのプログラムにカーソルを合わせても プログラム一覧が出てこなくなりました。 すべてのプログラムにカーソルを持っていくと言語バーの色も 一緒に消えてしまいます。 画面のテーマををクラシックにしたのがなにか関係あるんでしょうか? ちなみにテーマをwindowsXPに戻してもプログラム一覧が出がでてきません。出てくる方法があったら教えてください。

みんなの回答

• name2006
回答No.2

スタート→すべてのプログラムにカーソルを合わせてマウスをクリックしたらプログラム一覧が出てきますか? 出てくるならスタート上で右クリックしてプロパティを選択して、スタートメニュータブのカスタマイズをクリック。 詳細設定タブの「マウスを置いたときにサブメニューを開く」にチェックを入れてOKを押したら開くようにならないですか。

ma-bou5289
質問者

補足

カーソルを合わせてもクリックしても一覧がでてきません。 こう云う場合の対処法は何かありませんか?

• goold-man
回答No.1

レジストリ操作は慎重に。参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://pasofaq.jp/windows/startmenu/nostartmenumoreprograms.htm
ma-bou5289
質問者

補足

「すべてのプログラム」は表示されるんですが、 そこにカーソルを合わせてもクリックしても一覧がでてきません。 こう云う場合の対処法は何かありませんか?