• 締切済み

Intel iMacでのデュアルモニタ

先日Intel iMacを購入したのですが、デュアルモニタにすることは可能でしょうか? こちらのサイトで調べてみたのですが、どうもわかりません。 「システム環境設定」の「ディスプレイ」にも「調整」などのそれらしき設定するところがありませんでした。 お分かりの方がいらっしゃいましたら、お教え頂けますでしょうか? よろしくお願い致します。

• Mac

みんなの回答

• mackid
回答No.1

できますよ。接続する端子があるでしょう? システム環境設定は感知しているハードの設定しかしません。つまりもう1つつなげばそれに応じた設定画面に変わります。 ここではなくて、アップルのサイトで仕様を調べれば判るはずですが。

neouta
質問者

お礼

無事できました。ありがとうございます。