• 締切済み

ディズニーランドに高速バスで行きたいのですが…よいツアーがみつかりません

私は高速バスでディズニーランドに行きたいと思っています。今月の21日頃に出発したいと思っています。 岩手県奥州市になるべく近いところから乗りたいと思っているのですが、なかなかツアーが見つかりません。せめて、水沢ICから乗れるバスツアーは無いでしょうか?

みんなの回答

• ixam2012
回答No.2

高速バスツアーズが運行している(往路)青森ー弘前ー盛岡(23:50発)-新宿ー東京ー羽田空港ーTDL(08:00着)  復路 TDL21:40発-東京-新宿-盛岡(06:30着)-弘前-青森 このバスが片道4500でTDLまたはTDSのパスポート付きだと¥12800で一番安いよ。バスは40人乗りのゆったりシートでバス車内でぐっすり寝れますよ

noname#82268
noname#82268
回答No.1

検索してみましたが、見つかりませんでした。 夜行バスを使って、行ってみてはいかがでしょうか? 夜行バスなら、東京まで来る定期便があるようなので。早朝に東京に到着する ので、そのまま電車に乗りTDRへいかれては? 帰りもまた、夜行バスに乗って帰ればOKじゃないでしょうか。 ここで聞くより、旅行代理店に行った方が確実ですよ。

bananamann
質問者

お礼

ありがとうございます。 ディズニーランドに直通より東京駅までのほうが買い物も出来ますね。 旅行代理店に聞いてみようと思います。 とても良い参考になりました。

bananamann
質問者

補足

何度もすみません。 奥州とか金ヶ崎あたりから乗車できる東京駅行きの夜行バスはないでしょうか?できれば往復がいいのですが…。