• 締切済み

千葉県の対教員への管理主義(小学校)について。

千葉県は教員採用試験の倍率が低く採用率が高い反面、採用のあり方や依然残る管理主義など、 体質的に古い面がある為、採用されても新採の職率が高いと聞きました。 特に東葛飾地区が有名ですが、それ以外の葛南・北総・東上総・南房総などでもそうなのでしょうか?

• THEND
  • お礼率41% (68/164)

みんなの回答

• assault852
回答No.1

>それ以外の葛南・北総・東上総・南房総などでもそうなのでしょうか どうやら、そのようですね。