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パワーポイントの会議メモとは
先程も質問させて頂いたのですが、パワーポイント2000を使用しています。 スライドショーの実行中にスライド内で右クリックをしてショートカットメニューを出して、その中の「会議メモ」という機能があるのですが、これはどういう時に使用するのでしょうか? outlookやwordに送信するということはわかるのですが、その使用意義がわかりません。宜しくお願いいたします。
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使用法は色々あると思いますが、私の場合 ■スライドショーの試写の時、あれこれ指摘を受けた事項をその都度「議事録」に入力し、あとからそれを参照しながら修正する。 ■スライドショーを使った会議や教育の時、出た意見の要約を「議事録」にその都度記録する。別に記録担当者を設けなくてもよい。 こんな所でしょうか。
お礼
つまりプレゼンテーション中にメモを取れるってわけですね! よくわかりました。ありがとうございました。