• ベストアンサー

zepp福岡について

minamoの回答

• ベストアンサー
  • minamo
回答No.2

ステージ前からABCです。たしかFまでありました。 ブロックは柵で区切られてます。 1番ステージ側がAで、柵があってその後ろがB、という感じです。 Aブロックの何番とか、番号が書いてあると思うんですけど。 その番号が整理番号です。 番号がないとしたら、もっと細かいブロック分けになってるのかもしれないですね。 そうなっちゃうとわからないです。ごめんなさい。

kumaruko
質問者

お礼

分かりやすい回答、ありがとうございました!質問した当日中に解決できて、とてもうれしいです。本当にありがとうございました。