-PR-
解決済み

zepp福岡について

  • 困ってます
  • 質問No.38450
  • 閲覧数770
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

ブロック指定のライブに行くのですが、チケットにAブロックとしか書かれておらず、どこか分かりません。できたら3月3日までに、知っている方がおられましたら教えて欲しいのですが。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 23% (49/212)

ステージ前からABCです。たしかFまでありました。
ブロックは柵で区切られてます。
1番ステージ側がAで、柵があってその後ろがB、という感じです。
Aブロックの何番とか、番号が書いてあると思うんですけど。
その番号が整理番号です。
番号がないとしたら、もっと細かいブロック分けになってるのかもしれないですね。
そうなっちゃうとわからないです。ごめんなさい。
お礼コメント
kumaruko

お礼率 100% (4/4)

分かりやすい回答、ありがとうございました!質問した当日中に解決できて、とてもうれしいです。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-09 17:35:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 23% (49/212)

Aブロックの何番とか書いてませんか?
Zeppはオールスタンディングで柵があってブロックわけしてます。
ライブによって違うかもしれないけれど、
だいたいはAだと1番前のブロックになります。
あと、整理番号順に入場、です。
ZeppのHPのアドレス入れときますね。
お礼コメント
kumaruko

お礼率 100% (4/4)

早速の回答ありがとうございます!ついでに甘えてお伺いしたいのですが、整理番号とは何でしょう??それと、例えばAが前列に、その後ろがBというような感じなのでしょうか、それとも右からA・B・C・・・というような感じなのでしょうか?(minamoさんの行かれたコンサートの情報で結構ですので)ちなみにHPは見たのですが、中の様子までは分かりませんでした。
投稿日時 - 2001-02-09 12:45:56