• 締切済み

KAT-TUN解散!?!?

cherish-toの回答

回答No.6

いちジャニーズのタレントのファンとして、 活躍する数々のグループを見てきましたが、 必ずどのグループも、 何故か解散の噂はどこからともなく湧いて来るようです。 でも実際、最近のジャニーズは、 以前、重ね重ね問題があったNEWSでさえも、 解散せずに活動休止を経て活躍を続けています。 華々しくデビューを飾り、 デビューシングルが沢山売れるのは、 ジャニーズではほぼ当たり前の流れです。 それから、数枚シングルやアルバムを出すごとに、 売上げが落ちて行くのは、他グループみな通って来た道です。 それはジャニーズには限らないことでしょうけども。 そしてその頃に、「もう、解散なのでは!?」という、 噂が流れ始めるんですよね。 確かに、グループの解散はファンとしてはとても悲しい事ですよね。 火のないところに煙は立たぬと言いますか、 噂を真に受けてしまう気持ちも分かります。 ですが、KAT-TUNに関しては、 確かに活躍が目立つメンバーもいるかもしれません、 でもKAT-TUNとしてパフォーマンスを行うときは、 まだまだファンの勢いは衰えていないように思えますし、 もちろん彼らがいくら結成後何年も経っていても、 デビューからはまだ3年目ぐらいですし、 これからまだまだ発展していくと思います。 コンサートがあれば、観に行き、 テレビに出ればそれを見守る、 それしか出来ませんが これからも応援し続けていくのが良いのではないでしょうか^^