• ベストアンサー

ネコを多頭飼いしている方に質問

paymentの回答

• payment
回答No.5

【1】2匹 【2】私は平等ですが、家族は明らかに1匹の方(自分によくなつくから)により多く愛情を感じているようです。 ネコは、ビンカンだと思うので、私は、ものすごく気をつけているのですが。

noname#69654
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の家族も一方のネコに偏って愛情を注いでいます。でも飼い主は私なので家族がどうこうというより、私が平等に愛情注げてたらいいかなぁって思ってます。