• ベストアンサー

ナショナルギャラリーをまわる時間

今度ワシントンを旅行して、ナショナルギャラリー(国立絵画館)に行くつもりなのですが、一通り回るのに最低何時間、 じっくり見て回って(ほどほどに)何時間かかるでしょうか? 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私の場合、ざっと見て1時間半くらいでした。 ゆっくり一つ一つ全て見れば2、3時間かかると思います。 私が行った時は、自然史博物館や航空宇宙博物館に比べてすいていました。たまたまかもしれませんが・・。

gewehr
質問者

お礼

ほう、一時間半ですか!! それは手ごろな感じで良いですね ありがとうございます