• ベストアンサー

ワシントン州の国立公園について

ワシントン州の国立公園について 今度シアトルに旅行に行くのですが、 前に留学していたので、今回は行ったことのないところに行きたいと思っています。 そこで、国立公園について知りたいです☆ 実際に行ったことのある人がいれば、どんな感じなのか、 どうやって行ったか、 何をしたか等。。。。知っていることがあれば教えてください!!! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

8月にシアトルへ行ったとき、マウントレーニア国立公園に行きました。 涼しくて、景色も大変よく、何が特によかったというか、全てがよかったというか・・・・・そんな感じのところでした。 私はグレイラインの1日ツアーで行きましたが、車があればもっとゆっくりできるのだろうなあ、と思いました。 山の上にホテル?のような大きな山小屋?のようなところがあって、持って行ったサンドイッチを食べました。 そこに泊まればもっといいんだろうなあ・・・と思いました。 あまりはっきりした記憶ではありませんが、もう一度行きたいところの1つです。 富士山に似ているといわれているそうですが、山の中は富士山よりきれいだと思います。ゴミが少ない・・・・。