• 締切済み

PSPでrm wmv動画を見るには?

PSPにrm やwmvの動画を転送するにはどのようにすればいいのでしょうか? 本体のバージョンは3.80です。旧バージョンでの説明は見つかるのですが、最新バージョンでの方法がどうしてもわかりません。 フリーのソフトなども紹介していただけるとありがたいです。

みんなの回答

• tinmi35
回答No.1

携帯動画変換君を使ってみてはどうでしょうか。無料です メモステの空きを確認してから使ってください。 http://www.aictogion.com/psp/movies.html

you884435
質問者

お礼

今まで失敗していたのが嘘みたいに簡単に出来てしまいました^^; 本当にありがとうございました!!