• ベストアンサー

気になっています。

ganbariya-の回答

回答No.1

彼とはHするために付き合っているわけではないんでしょう? だったら心配せずに身を任せてみれば良いと思うよ。 もしそのことで引かれたり、おかしいっていわれたらそんな体目当ての彼氏なんてやめちゃえーだとおもうよ。 好きになった相手を信じるべし

mizumi0100
質問者

お礼

その通りですよね。 何か流されやすい性格な上に 初めての混乱もあり、 些細なことで悩みがちです。 大切なことを忘れてはいけないですよね(汗) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 初Hするときに彼女の体についてどういうところを気にしますか?

    初Hするときに彼女の体についてどういうところを気にしますか? 男性に質問です。 彼女と初Hするときについて質問させてください・・・。 お恥ずかしながら男性の忌憚ないご意見をお聞かせください。。。 私は20代の女なのですが、今度彼氏とたぶんはじめてHします。 (人生初です・・・。) で、結構昔太ってたので体にかなりかなりコンプレックスがあります。 今は身長に対しての標準体重よりは下なのですがまだぽっちゃりかもです。。 見た目は普通くらいといわれました。 ですがですが・・・。色々気になることがあり・・・。 そこで質問なのですが、女性とするときに無理!と思う項目を教えてください 1.相手の体に肉割れがある 2.毛が濃い 3.性器の色が濃い 4.形が変 5.お腹がぽっこりでてる 6.おしりのほうまで毛がある 7.性器のにおい 8.その他 アンケートみたいなので、↑の項目についてと、 初めてするときの相手に対する気持ちとかも教えてもらえますか? あとどういうところに気をつければいいかとかもお願いします。 彼氏はとてもやさしいひとで、気になるなら電気消すから平気だよって 言ってくれてますが、だからこそ嫌われたくなくて気になります・・・。 どうぞ忌憚ないご意見とご回答をお聞かせください。

  • 女性の体毛ってやっぱり気になりますか?

    男性にお伺いします。 女性の体毛ってやっぱり気になりますか? 私の毛は腕もすねも細くて薄いので大して気にしていなかったのですが、最近付き合いだした彼氏が「女の子がムダ毛処理しないのはちょっと、、」とか言うんです。 でも剃ったり抜いたりしたら濃くなっていきそうじゃないですか!だったらこのままを維持したいと思っています。 男性は女性の腕とか脚にちょっとでも毛があったら嫌なものなんですか?

  • 毛が多いんです。。

    男性だけでなく、女性で同じような方がいましたら回答いただきたいです。 こんな質問恥ずかしいんですけど・・身体全体の毛はとても薄くて、腕や脚など自己処理する必要もないくらいなんですけど、下の毛だけすごく濃いんです。。 あ、髪の毛は多い方です。 しかもあそこが黒ずんでる感じというのもあって、恥ずかしくてHの時は彼にお願いして絶対真っ暗にして、少しも明かりがない状態でしてます。毛は触ればわかっちゃいますけど・・。理由は本当のことは言えないので、ただ単に恥ずかしいから・・と言ったりしてます。 処理したり、抜いて豆乳ローションなどつけてたんですけど、すごく面倒くさくて今は何もしてません。彼氏がいないっていうのもありますが。ただ、抜いたりしたためか、前にも増して濃くなってしまった気がします。 前にも同じような質問があったので見てみたところ、 「陰毛をかき分けなきゃ性器が見えなくてその毛がお尻まで繋がっていたら、ちょっと引くかもしれません。」 という回答がありました。 まさにこれなんです。しかもお尻の方も2.3cmぐらいあって長いです。 こんな状態だと、濃いのが好きって人意外は大抵引きますよね? でも、どこまで処理すればいいか分かりません。 前の方は、少し薄くする感じでいいと思いますけど、後ろの方、膣部分のあたりからよくわからなくて。他の人のを見たことがないので・・ ちなみにハサミだけだとチクチクするというので、いちおお線香などでと考えてます。 こんな質問で恥ずかしいですが、よろしくお願いします。

  • 周りの毛について・・・

    こんにちは。 先日初めて彼氏が出来ました。 前々から気にはなっていたのですが、性器の周りの毛が気になってしかたありません。 もし行為を行うとき男性の方はどう思うのでしょうか?? イヤではないんですか? 女性の方はどう対処していますか? よかったらご意見お聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 気になりますか??

    こんにちは。 なるべく男性の方に答えてほしいです。 高校生の女子です。 毛孔性苔癬ってご存知ですか??腕に赤いボツボツがあるのが症状なんです。 私も腕に赤いボツボツがあります。結構目立っていて、ザラザラしてるし、女の友達にもよく、 「大丈夫??どうしたの??その腕。」 ってよく聞かれます。 女の子が気にするんだから、男性もやっぱり腕のブツブツ気にしますよね? 女子校なので男性の反応がわかりません。 やっぱり、腕にブツブツのある女性は嫌ですか?? 正直に答えてください。よろしくお願いします。

  • 気になる子に触りたいのですか?

    ご閲覧ありがとうございます。 私 :大学2年生 女子大 相手:1つ年上で大学3年の男性 サークルが同じ方  最近では、私と一週間くらいメールをしていました。 サークルで花火大会へ行ったときのことです。(私たちの他に男性が2人) その3年の男性には彼女がいるのですが、最低でも1ヶ月前からうまくいっていないようです。 話していると、どうやら今私のことが気になっている?らしいです。 彼女が普通すぎで、もう少し変になってもいいとかで、「僕は変わったことしてる人に惹かれるんだ」、とか(私は世間で言うところ、変わったことしてる人です)、「揺れている」「○○(私のニックネーム)かわいいんだもん!」とか言っていました。 まあそれだけならいいんですが、あとの方でスキンシップが激しくなりました。 初めは二の腕に触れ、まあここまでならいいかな…、なんですけれど。 花火中、私の片手を両手で握って、なんだかにぎにぎした後(恋人繋ぎにしたりはずしたり)、すっぽりと彼の両手におさめ、それを彼の口元に近づけていって、息を吹きかけてきました。帰りも腕を思いっきり掴まれたり…。 何がしたいんでしょう?そんなに触りたかったのでしょうか。 腕とか手ならまあ唯一触れてもセーフなところですよね…。私が振り切れば良いんでしょうが、相手は先輩ですし、腕を掴まれていたときは特に力が入っていました。 私は今まで女子校育ちで積極的でもなかったので、彼氏ではない人にここまで触られたことがなく、驚いています。ちなみに今は彼氏がいません。 男性は気になる子?に、こうも触りたいものですか?また、そのときどんな気持ちですか? よろしくお願いいたします。

  • 女性器周りの陰毛について

    こんばんは。20代女性です。 今度彼氏とHをする予定です。当方初体験です^^; 幻滅されないようにといろいろと無駄毛処理をしています。 性器の周りの毛について質問です。 前から見た形は逆三角形型が一般的とのことでした。 では割れ目の周りの毛はどうするべきなのでしょうか… 勇気をだして(?)動画などを見たのですがモザイクがかかってますし(>_<) よくわかりませんでした^^; 私は毛深い方で、お尻の方まで毛があります。 もちろん割れ目の周りにもしっかり生えています(;o;) 割れ目の周りには毛がないほうがいいのでしょうか?? (短く切りそろえてはみたのですが) よろしくお願いいたします。

  • Hの時の無駄毛について

    男性女性共にご意見を頂きたいです。 私は体毛が濃いめで腕や足はもちろん、胸やおなかにも薄っすら黒い毛が生えています。細い毛ではありますが色が黒なので明るいところで見ればある程度見えます。 腕や足は普段の手入れで処理していますが胸やおなかは一度剃ると今後も剃らなくてはいけないので迷っています。 男性の方はHの時きれいに剃っていて欲しいですか? 女性の方は毎回剃ってますか? アドバイスいただけると助かります。

  • デリケートゾーンと脇の毛が無い…

    私には高校生の時からの悩みがあります。 それは、脇の毛とデリケートゾーンの毛が無いことです。腕や足は薄めに生えていて、眉毛は普通の人より薄いです。 両方とも産毛は少しあり、後は眉毛程度の太さの1~2cmの毛が1~2本生えています。(それもVラインのみでIライン、Oラインは産毛さえもないです)現在20歳も通過し、これから生えてくることも無いと思います… 父も母も脇もデリケートゾーンも生えているはずですが。体質なのでしょうか? そういう方いらっしゃいますか? 温泉などでは周りの目が少し気になります。 後は世の中の男性はどう思うのかなと心配です。 体質的なもので無く手入れしていると見えて=遊んでいると見えたりしないでしょうか? どう思われるのか気になって質問しました。 女性の方温泉などでそういう人がいたらどう思われますか? 男性の方は彼女との初Hで彼女が無毛だったらどう思われますか?

  • 腕ががっちりしてるのが気になります・・・。

    小6女子です。 私は156cm42kgで、普通めの体重だと思います。 体重からみると重いって思われがちですが見た目は結構細いと思います。 でも、最近気になるのが腕が太いこと。 脂肪でぶっとくなってるわけじゃなくてなんかがっちりしてるんです。 皆の腕を見ると、ひじから下もスっと細いです。 半そでを着る時期が辛いです。もともとそういう腕の形なんだとは思いますが・・。 どうやったらキレイにまっすぐ細い腕になれますか?