• ベストアンサー

気になっています。

ganbariya-の回答

回答No.1

彼とはHするために付き合っているわけではないんでしょう? だったら心配せずに身を任せてみれば良いと思うよ。 もしそのことで引かれたり、おかしいっていわれたらそんな体目当ての彼氏なんてやめちゃえーだとおもうよ。 好きになった相手を信じるべし

mizumi0100
質問者

お礼

その通りですよね。 何か流されやすい性格な上に 初めての混乱もあり、 些細なことで悩みがちです。 大切なことを忘れてはいけないですよね(汗) ありがとうございました。