• 締切済み

偏差値57の中3は、上智大に受かる?

falldownの回答

• falldown
回答No.6

推薦入試を考えているなら高校選びも大事かもしれませんが、 一般入試で実力で合格しようという気があるなら、あとは高校がどうとかではなく あなたの努力次第で十分に可能だと思います。 とりあえず、目標は高くして勉強を頑張ってください。 志望校は落とすのは簡単です。いつだって出来ますから。

noname#54133
質問者

お礼

目標は高く、頑張るのですね、わかりました。 ありがとうございました。