• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ドコモの対応(故障について))

ドコモの対応についての質問

chiso-719の回答

回答No.1

こんにちわ 同じ様な状態になった事あるので、参考まで! 機種はSHでしたが・・ フリーズ状態が続く、液晶の画面が真っ暗になったり、勝手に画面がかわる。メール送信に時間がかかり 未送信になる。という状態で、 ドコモに持って行ったら 異常はありません。データが多くなると こういう状態もあるので、 その際は電池を一度抜くか、電源を切ってみて下さいとのこと データは一体どれくらいになると多いのかという こちらの質問には 答えてくれませんでした。 それに、ドコモの携帯の状態診断機があるようなのですが、 その診断で異常となるか、目に見えての異常ないと交換してくれません。 友人の中には、文句言って交換して貰った人もいますが・・・ 私は 面倒になり 違う機種と交換してしまいましたが。 FOMA発売当初も機能等に支障があり 掛け合ったことありますが 1度も すんなりこちらの質問に回答したり、交換して貰った事ないですので・・  

sarara--
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 chiso-719様も大変でしたね。。。 そうなんです。 回答にきちんとした答えをもらえないので余計不信感を もってしまいますよね。 明らかな異常じゃない場合、泣き寝入りするしかないのでしょうか。 新しい携帯に変えたばかりだったので本当にショックです。 データのせいにするなら、せめてどのくらいがボーダーラインかを 教えてくれれば、こちらも我慢のしようがあるのですが、それすら 教えて頂けず、今回のドコモの対応にはがっかりしております。 御忙しい中、回答して頂きありがとうございました。

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