• ベストアンサー

ADSL関係の代理店になりたいのですが・・・

ADSL関係、またはプロバイダーの代理店をやりたいのですがどうすればよいのでしょうか? 直接そこに問い合わせればよいのでしょうが、経験者などいましたらアドバイスをください。 よろしくお願いします。

• UM07
  • お礼率14% (1/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norakuma
回答No.1

ISPの社員です~。 しかし…わかりません。部署が違うんで…。 インフォメーションや会社の代表電話に問い合わせてみればよいと思います。 ADSLの代理店になりたいのであれば、ACCAとかe-Accessですねぇ。 昔の携帯電話のようなビジネスプランかどうかはわかりませんが、そんなにインセンティブってあるのかな?(大いに疑問)