• 締切済み
  • すぐに回答を!

Firefoxの多重ブックマークを消去する方法

初めまして。 私は現在ブラウザとしてFirefoxを使用しているのですが、困った事に同じブックマークを複数行ってしまっております。現在では、そのような事を防ぐアドオンを使用しているので、そのような事は無くなったのですが、過去にやってしまった多重ブックマークがあまりにも多いらしく、全てのブックマーク数が何と6万個以上・・・。最初は手動で同じブックマークを削除していたのですが、6万個以上もあるので、同じブックマークを全て削除するという事は現実問題として不可能に近いです。従って、多重ブックマークを効率よく削除する方法(出来れば、自動的に削除してくれる方法を教えて頂けると有り難いです)を御存知の方がいましたら、御教示頂けると有り難いです。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#151570
noname#151570

私は、Bookmark Duplicate Detector0.6.3を使用していますが、試してみてください。 https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/1553

質問者からのお礼

御返事が遅れて済みません。 私はそのソフトウェアを既に使用中です。