• ベストアンサー

エクセルでの余白のずれ

最近、仕事上エクセルで表計算を作りました。 会社で印刷したところ、一枚にぴったし収まり印刷はできたんですが、そのエクセルのファイルを自宅のPCで開くと余白がずれ、枚数も2枚になってしまいます。 Officeのバージョンはどちらも2000です。 まったく一緒のバージョンで作成しているにもかかわらず、会社と自宅で違いがでるのはなぜでしょうか? どなたかご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stingy
回答No.2

プリンタの印刷可能な範囲が異なるとか、よくあることです。 手抜きするなら? [ページ設定]で  [ページ][拡大縮小印刷][横1×縦1ページに印刷]  [余白][ページ中央][水平][垂直]にチェック これで多少大きさが異なっても1ページに納まります。

その他の回答 (1)

回答No.1

プリンタは同じメーカーの同じ機種なんですか?

guest6204
質問者

補足

会社ではDELLのプリンターを使用してます。 自宅ではEPSONのプリンターです。