• 締切済み

お勧めの讃岐うどん

samurai198の回答

回答No.6

香川県の讃岐うどんなら、是非「山下うどん」に足を運んでみてください。 釜でゆでている所も見れますし、味も最高にイイです。 ちなみに、ワンコインで満腹になります。 もっとお金を出してもいいくらいです。 この「山下うどん」は、地元の方も通い詰める有名店です。 http://1000.yen-give.me/2009/12/1000--.html

参考URL:
http://1000.yen-give.me/2009/12/1000--.html