• ベストアンサー

WindowsXP英語版で日本のソフトは

お世話になります。 今は普通にWindowsXPを使用しています。 ですが外資系の会社が親会社になったのでOSが 英語版WindowsXPに変更となります。 その場合、今購入してインストールしているソフトは Windows英語版でもインストールして使用できるのでしょうか? 筆まめ、CADソフト等です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://fudemame.net/products/hagaki/fude18/system.jsp ↑公式サイト(Ver.18)によると、英語版では動作保証対象外となるようですが、言語関係の設定をすれば使える可能性はあります。 参考URLも参照していただければと思います。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa529026.html
periodayo
質問者

お礼

大変参考になりました。 言語の設定でできるんですね。 ありがとうございます。