• ベストアンサー

ピアス

いきなりすみません。 僕は、ピアスをしたいのですがどうすればいいでしょうか? まだ、穴は開けてません。 ピアスのことについては全くわかりません。 自分や友達、病院で開けてもらうなどどれがよいでしょうか? また、費用はどれ位かかりますか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 皮膚科に行くとピアスを開けてくれますよ まずはピアスを空けているお友達などにいい病院を聞いてみてはいかがですか? 持込であけるところもありますが 窓口で(受付)販売していることもあります ご参考までに