• ベストアンサー

コタキナバル 「シャングリラ・ラサリア」

brilliant5の回答

回答No.2

No1です。こんばんは。チョとしたサイトを見つけました。ご参考まで。余談ですが、シャングリラホテルズは日本人スタッフがいるところが多いので、もしかしたら、行かれる所にも駐在している可能性があります。又、私はマイナーだとは思いませんが、とても魅力があるところだとおもいます。ご旅行を楽しんできてください。では。

参考URL:
http://4travel.jp/overseas/area/asia/malaysia/kota_kinabalu/tips/
Leslie-S
質問者

お礼

再度のアドバイスありがとうございました。サイトもわざわざ探していただいたようで感激です。東マレーシアは初めてなので楽しみです。ありがとうございました。