• 締切済み

シティカードのオンラインサービス

シティカードのオンラインサービスで後からリボ、分割の変更はできますか? 電話でしかできないのでしょうか?

みんなの回答

  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.1

関連するQ&A

  • セゾンカードのNetアンサーサービスについて

    セゾンカードのNETアンサーでは、一回お店で一括で支払った物を、分割に変更する事はできないのでしょうか? JCBのサービスなどでは分割に変更できますが。 セゾンで、同じことをやろうとした所、リボになら変更できるようですが、分割が見当たりませんでした。 もし、分割も可能なら、やり方も教えてください。

  • シティクリアカードについて教えてください

    シティクリアカードは銀行引き落としをしなくても、コンビに決済でできるみたいですね。海外で使いたいので、銀行から直接引き落とされないほうが安心できるかなぁと思って。 ただ、気になることがあります。リボ払い専用のカードだとか。ということは、リボ払いだと反対に手数料がかかりますよね。5万円程度の買い物の場合もリボ払いになって、その手数料がかかってしまうのでしょうか?また、コンビニ決済ということで、普通のクレジットカード(リボ払いでなく普通のカード)と比較して手数料がかかりますか?(普通のカードで買い物すると手数料がかからないので、それと比較してどうですか?)? また、海外で使った際のレートがほかのところと違うのかどうか?とか、知らないことが多くて困っています。もしリボ払いで手数料がかかるなら、一括にしてしまいたいのですが、それも無理なのでしょうか? 来週海外に行くので、できればすぐにカードを作りたい(遅くても月曜までには)ので、アドバイスをください。よろしくお願いします。

  • シティカードのVISAとMasterのサービスの違い

    シティカードを申し込みしようと思っています。 シティカードは、VISA・Masterから選択できますが、 シティカードのホームページを見ると、VISA会員限定サービスはありますが、 Master会員限定サービスは見あたりません。 当方は、VISAはすでに持っていますので、今回はMasterで申し込みたいのですが、 Master会員は損なのでしょうか? Master会員限定サービスというものはないのでしょうか?

  • クレジットカードの分割やリボの金額について

    普段リボや分割を使わず、知りたいことがあるので教えてください。 楽天カードを利用しています。 30万ほどの利用をリボか分割にしたいのですが、 どちらも変更利用可能額が20万までです。 これは ①20万までの買い物が変更可能だから30万の買い物は分割orリボが出来ない。 ②30万を分割orリボにした後の分割金額の利用可能額が計20万なので30万でも利用できる。 のどちらでしょうか? お教え頂けると嬉しいです。 お願いいたします。

  • Amazonクレジットカードの後から支払い方法変更は?

    Amazonでは基本的に分割払いが指定できないようですが、最近流行っている「後から支払い方法を変更する」方法が使えれば分割払いかリボ払いに出来そうに思えます。 AmazonオフィシャルのAmazonクレジットカードを使った場合、後から支払い方法変更を分割かリボに変更できるものなのでしょうか。 実体験として、そう言うことをなさった方がいらっしゃれば、ぜひお教え下さい。 それも、出来うる限り最近の体験だとありがたいです。

  • シティカード

    シティカード シティカードってあまり聞いたことないんですが、どんな感じでしょうか?

  • シティカードについて教えてください。

    海外のシティカードのサイトを見ていると、アメックスなど他社カード会社のように溜まったポイントを好きな航空マイレージに交換することができるようですが、日本のシティカードではノースウエストにしか交換できない(しかも、そのためにはノースウエスト提携のシティカードを申し込まなければならない)のでしょうか? 今後、海外のシティカードのようにノースウエスト提携ではない通常タイプのシティカードで、溜まったポイントをマイルに交換できるようになる予定などあるのでしょうか? また、デルタと合併したと聞きましたが、こんなタイミングでノースウエスト提携のシティカードを申し込むのは辞めたほうがいいのでしょうか? 質問ばかりですみませんが、どなたか詳しい方教えていただけると助かります。

  • シティカードのプラチナカード?

    シティカードに、プラチナカードがあるかどうかご存知の方教えてください。 私は普段、ゴールドカードを頻繁に利用しています。長期出張時の飛行機代や宿泊費など、割と高額な支払いにいつも使っています。 なので良い客ではあると思いますが、先日自宅へ不審な電話があったので、実際のところを確認したいと思っています。 その電話の内容は、 ・私は選ばれた特別な客で、ゴールドからプラチナへ切り替える事が出来る ・プラチナカードは選ばれた特別な顧客にのみ案内している ・プラチナへの切り替えを申し込めるのは先方からの電話案内時のみ ・資料を送ったというが、その資料を見た上でこちらから連絡すると言ったところ、この件では先方からしか連絡できない といったもので、いかにも詐欺に思えます。 これがどう詐欺として成立するのか疑問ではあります・・・。年会費が5万円以上だそうで、それを振り込ませるとか? それにこれが詐欺だとしたら、シティカードから顧客情報が漏れていることになります。私のカードの種類や利用額、頻度を知っている訳ですから。 しかし送ったという資料は見当たらず、インターネットでシティカードのサイトを見てもプラチナカードには一切触れていません。 とにかく電話してきた女性もやけにたどたどしく、年会費5万円のカードに変えた場合のメリットを聞くと、有人のカスタマーサービスです、と。でもそれだけみたいなんです。 もしこのカードが本当に存在するとしたら、年会費5万以上の対して特典もないプラチナカードに切り替える人ってどんな人なのでしょうか。

  • マイ ペイすリボの解約方法について

    質問させてください。 今月よりオンライン申し込みでカードを申し込みましたが、 事前に「マイ ペイすリボ」サービスが店でカード分割払いを 指定したにも関わらず、すべての支払いがリボ払いになるという事を 事前に調べず、加入してしまいました。 またカードは近日中に自宅に届く予定で、まだ一度も使用してはいません。 「マイ ペイすリボ」の解約方法ですが公式サイトにて調査したところ 「マイ・ ペイすリボを解約する場合は、当行所定の方法で申出を行うものとします。」 となっていたため、解約には面倒な手続きがいるといるか、時間がかかるという事なのでしょうか? また、まだカードが手元にないためオンラインのサービス変更が利用できないのですが、 オンラインにて「マイ ペイすリボ」の解約等できるのかも教えて頂ければと思います。

  • クレジットカードの支払いを一括→分割に変更したい

    代金引換の宅配便で、クレジットカードで支払いをしたのですが、こちらは分割にしたかったのに、配達に来た方が一括で処理をしてしまいました。 「困ります、分割にしてください」と言うと、「すいません!確認すればよかったですね・・・申し訳ないのですがカード会社に電話して変更していただけますか?」と言われました。 しかしカード会社に電話すると「こちらではリボ払いへの変更しかできません。マイナスの処理をしてもらって、もう一度分割での支払いに直してもらって下さい」と言われました。(わたしもそうすればいいと思いました。) そして運送屋さんのカスタマーセンターへ電話すると、「それはやり直せばいい話ですよね、大変ご迷惑をおかけしました」と言われました。 しかしその後運送屋さんの担当の方へ電話をすると、やはり「もう変更はできません!」と言われました。 その上「そちらさんで商品を買ったお店に返品したい、と伝えて・・・」とか言い出されまして・・・。 これはどうすればいいのでしょうか?あきらめて一括で払うしかないのですか? 納得ができません!