• ベストアンサー

アプリの質問かプリンタの質問かわからないけど

WordでA4で作った文書をそのままB4で打ち出したいのですが、 どうしたらいいでしょうか。 OSはXP。 Wordはオフィス2000で作成しています。 押しえてください。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

もう、解決しましたか? 「ページ設定」→「ページ」タグ→「拡大縮小印刷」→「拡大/縮小」→「125%」 で拡大印刷されます。 私のプリンタはA4印刷までで、A4→B4ができませんので「125%」ではないかもしれません。 根本的な解決にはならないですが・・・参考までに。 これもないですか?

その他の回答 (4)

回答No.4

はじめまして。次のように操作してみて下さい。 1.印刷をしたいブックを開き、CTRL+Pを押して印刷ダイアログボックスを表示させる。 2.右下の拡大・縮小の中にある用紙サイズの指定の右にあるコンボボックスの▼印を押し、左に表示されたB4をクリックするとコンボボックスにB4と表示されるので確認後、OK簿ボタンを押す。 これで、B4に拡大されて印刷が実行されます。

• Pesuko
回答No.3

具体的に型番はなんですか?

• MovingWalk
回答No.2

>しかし、それが見当たらないのです。 プロパティーにあったと思うのですが。 かなり古い、PM-750のドライバでもありますので、それ以降のプリンタならあると思います。 プリンタドライバを最新のものに代えてみてはいかがでしょうか。

• Pesuko
回答No.1

プリンタのプロパティに拡大縮小は無いですか? エプソン系の場合「レイアウト」にあります。

eririman
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございます。 しかし、それが見当たらないのです。 プロパティーにあったと思うのですが。 エプソンは、レイアウトの詳細設定のところですよね。 どーしてないのでしょう・・・・。