• ベストアンサー

LOREALシャンプーについて!

先日海外旅行に行ったときに旅先で買った「LOREAL、ELSEVE」シャンプーとリンスがとても私に合っていて、日本で買えるところを探しています。ご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただければうれしいです!よろしくお願い致します。(ネットショップや通販でもOKです) 探しているタイプは、よくスーパー等で見るタイプ、色で言うと「オレンジ」等ではなく、「青色」を探しています。表には、「CERAMIDE R」と書かれています。表示がフランス語なので私には理解できなくて、詳しくお伝えできずにすみません。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gt125
回答No.2

こんばんは。 うちは横浜市なのですが、先日ダイクマ(ディスカウントショップ)に行ったらコンディショナーが売ってました。私もドラッグストアでは見た事がありませんでしたが、そういった店では置いているのかもしれませんね。 yumejiさんの家が関東ならダイクマがあるからいいのですが・・・ 又は、LOREALのホームページとかに載ってないかな・・・ あるといいですね。

yumeji
質問者

お礼

貴重な情報をありがとうございまーす!!そうですか!! 実は私は関東ではないのです。でも、知り合いとか兄弟が関東にいるので、ちょっと尋ねてみたいと思います!! 本当に教えていただきまして、ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

noname#5841
noname#5841
回答No.1

こんにちわ! 私も、それすっごく知りたい!!デス。 あれ、良いですよねえぇ。 私は、香りが特に気に入ってたデス。 ずいぶん前に買いだめして買ってきたけど、もう、すでにない(><) 同じのが欲しいという人がいて、なんか嬉しかったので書き込みしちゃいましたが、売ってる場所は知りません(スミマセン)・・・。 誰か、いないかなぁ。

yumeji
質問者

お礼

そうだったんですか!!でっしょ!私もあの香が大好きです♪ どなたかご存知だとうれしいですね!