• 締切済み
  • すぐに回答を!

出発日直前のツアー申し込み

2月12日(月)の祝日から3日間、休暇がとれました。 北海道に家族(妻と1歳の子供)と旅行しようと思い旅行会社に行きパンフレットを見ていたら名古屋発2泊3日30000円というのがあり申し込みをしようとしたら、ツアーは10日前しかだめとの返事でした。 出発日直前でもOKな申し込み方法はないでしょうか(方法またはサイト)。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • Umada

ツアーのパンフレットを読むと、ご指摘の通り「申し込みは○日前までに」などとよく書かれています。 建前はそうなのですが、実際にはそれ以降でも受け付けてくれる場合はよくあります。(私も受け付けてもらった経験があります) だめでもともとで当たってみることをお勧めします。