• ベストアンサー

今から10/1出発の申し込みが間に合う 北海道ツアー旅行について

突然ですが、来月(10月)1日、2日の2日間に フリーツアーで札幌/小樽旅行を計画していたのですが チケット確保を忘れてしまい、現在ネットで捜しまわっているのですが・・・ ほとんどの旅行会社が出発日の10日前に申し込み終了 となっているのですが、まだ間に合う旅行会社・プランなどありましたら教えて下さい。 札幌・小樽に1泊できて東京ー札幌の往復航空券が 付いていればどこでも構いません(2名1室で)。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

航空会社側でのツアー用運賃の航空券の発券が10日前までと制限されていますので、 その日を過ぎると絶対に申し込みできません。 ツアー以外を使うしか方法がありません。

その他の回答 (2)

• RiceIland
回答No.3

トクートラベルという出発間近の割引があるサイトがあります。10月1日出発も購入できそうですがいかがでしょうか。

参考URL:
http://www2.tocoo.jp/?file=air/tour&id=U0225A
noname#45506
noname#45506
回答No.1

こんにちは。 私は関西に住んでいるのですが、飛行機のチケットがあるため、ご予約は1週間前と言われました。 回答者さんがどこにお住みかわからないので、役に立つかわかりませんが・・・^^;