• 締切済み

さきゅばす

harunowaveの回答

回答No.1

しばらく「さきゅばす」を使っていなかったのですが、以前はファイル名は自動で決定する、にしていれば動画のタイトル名がファイル名になっていましたが、動画サイトの仕様が変わったのか、全部同じ名前になってしまっているような・・・ もし、わたしと同じ状況であれば(ver1.16)、「保存設定」の「コメント付き動画」の「ファイル名に動画IDを付加しない」のチェックを外さないと、タイトル名が同じなので、どんどんファイルが上書きされてしまいますね。 ファイル名がちゃんとタイトル名になってくれれば問題ないので、調べてみたところver1.21(2008/03/03)がアップされていたので、ダウンロードして試してみたところ、ちゃんとタイトルがファイル名になりました。 一度、最新版をお試しあれ。

参考URL:
http://ledyba.ddo.jp/