• ベストアンサー

PSPで動画を見る さきゅばすを使うに当たって

PSPでニコニコ動画を見ようと「さきゅばす」でまず動画を変換しようとしたのですが「動画の変換を開始」から固まって変換できません。時間の長い動画だと容量が多くて時間かかるのかと思い1分とか短い時間の動画でも試してみたのですが同じでした。 「さきゅばす」は市販の本についてたCD‐ROMでおとしました。 OSはvistaです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Neginebu
回答No.1

お使いの「さきゅばす」のバージョンは何ですか? もし、バージョン1.22rならばVistaでは不具合があるみたいですので バージョン1.21以前のバージョンでやってみてください。 参考: http://saccubus.sourceforge.jp/Users/FAQ/

bsf5036
質問者

お礼

>Neginebuさん ありがとうございました。試してみます。