• 締切済み

Marshall JCM900

Marshall JCM900 で抜けの良いクランチが作れると聞いたんですが、 どのようなVol GAIN イコライジングにすればできるでしょうか? ギターはストラトとレスポール両方とも使います。

みんなの回答

• TUFFY666
回答No.1

ゲイン(プリ)をマックスにしてヴォリューム調整。 トーンをマックス、ミドルは8ぐらい?少し絞り気味・・・ベースは少し絞り気味にしたほうが抜けが良くなるかと・・・ パッと浮かんだイメージはこんな感じです。

fujichama
質問者

お礼

今度スタジオ行ったときにやってみます! ありがとうございました。