• ベストアンサー

以下の台湾・故宮文物寶藏DVD、日本で入手は可能でしょうか?

以下の台湾・故宮文物寶藏DVD、日本で入手は可能でしょうか? 可能であれば、詳細な入手方法のご回答お願い申し上げます。 故宮文物寶藏─清瓷篇 故宮文物寶藏─玉器篇 故宮文物寶藏─陶瓷篇 故宮文物寶藏─銅器編

• ore100
  • お礼率60% (284/472)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • negitoro07
回答No.1

中国語ですが、発売元のページがあります。 直接E-mailで問い合わせてみては?

参考URL:
http://www.sunedu.com.tw/art/treasures/introductory.htm
ore100
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 さそく直接E-mailで問い合わせしてみます。 貴重なご意見を頂大変感謝しています。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• negitoro07
回答No.2

補足 日本での入手でしたね。具体的な方法は分かりませんが、中国語専門書店へ注文が可能かどうか聞いてみてはいかがでしょうか?東方書店は一応取り寄せも可能ですし、DVDも扱っています。もしかしたら、なんとかしてくれるかもしれません。

参考URL:
http://www.toho-shoten.co.jp/
ore100
質問者

お礼

ご返事ありがとうございます。 さっそく問い合わせしてみたいと思います。 貴重なご意見ありがとうございます。