• 締切済み
  • すぐに回答を!

「レオン」でマチルダがガブ飲みしたシャンペンの銘柄は?

「レオン」大好きの友人の誕生日が1週間後に迫っており、誕生日のプレゼントとして、フィルム中でマチルダの初仕事達成記念に、レストランでガブ飲みしてケタケタ笑った時のシャンペンを贈りたいと思っています。  DVDでのコマ送りチェックや、ネットのそれっぽいサイトの検索は、既にやり尽くしました。また、「レオンーリュック・ベッソンの世界」という写真集に、もしかしたら写真が載っているかも知れないので、取り寄せようかとも思いましたが、北海道の片田舎に住んでいるため、友人の誕生日までに間に合いそうにありません。  「レオン」通の方々、どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • gomyo

ん~・・・・シャンペンの名前はおぼえてませんが、 プレゼントであげるならレオンがマチルダを笑わせようとして、 つかったブタの鍋つかみなんかどうでしょう? これなら、結構どこにでも売っている。 東急ハンズとか。 あとレオンがもっている植木とかどうでしょう・・・?? すいませんでした・・・回答になっていませんね。

質問者からのお礼

そうですね。 ブタさんはいいかも知れない。 どうも有り難うございます。 引き続き、シャンペンの銘柄の方もよろしくお願いします。