• ベストアンサー

☆ゼファーのオイルクーラーについて☆

質問です(;´Д⊂) ゼファー400用の社外オイルクーラーをゼファー1100に取り付ける事は出来るのでしょうか? 変な質問で申し訳御座いません。 どなたか教えてください(;つД`)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 750kun
回答No.2

400と750のオイルクーラーは同じなのですが、1100は違うはずです。まず、取り付けボルトの位置が全く違うので、ポン付けは無理です。 もし無理付け出来たとしても、エンジンからの発熱量が違うので、1100に対し、400/750用オイルクーラーでは、かなりオーバーヒートしやすくなるでしょう。 ※但し、400用でも、社外品の13段等なら、話は別です。 1100用純正なら、ヤフオクで1800円から購入できますね。 参考URLのZEPS.NETなら、かなり詳しい回答が得られるかも知れません。

参考URL:
http://www.zeps.net//
ZR1100-X_X
質問者

お礼

ありがとう御座います。 とても参考になりました。 ゼファー1100に社外品を付けたいのですが、400用が少し安かったので、質問させて頂きました。 やはり、1100の専用品を購入検討したいと思います。(#^.^#)

その他の回答 (1)

• mars-r
回答No.1

コアのみ購入してラインワンオフでなら可能