• ベストアンサー

作業用BGMって?

作業用BGMっていうのは、 動画とかを作るときに用いるBGMですか、 それとも 作業をする人のためのBGMですか、 ちょっとおしえてください・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251745
noname#251745
回答No.1

おそらく動画サイト等で使われている名前だと思いますが、その場合は後者の作業の時に流しっぱなしにするBGMの意味だと思います。 複数の曲を編集して長時間流れるようにしてあるかと思います。