• ベストアンサー

郷ひろみさんの曲なのですが・・・

「Jealous Guy」という曲の歌詞が知りたいんです。  どなたか教えてください!!!よろしくお願いします!!!

• 5megu
  • お礼率42% (12/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8251
noname#8251
回答No.1

ここでは答えを見つけるのは無理かと思います。利用規約を見ればその理由は一目瞭然ですが著作権に抵触するからです。 Uta-Netというサイトで歌詞の検索は可能ですが今見た限り該当する曲の掲載はないようでした。

参考URL:
http://www.uta-net.com/
5megu
質問者

お礼

そうだったんですか!  なんだか安易に質問してしまったようで(-_-;)  CDをレンタルするしかないようですね・・・ありがとうございました。