• ベストアンサー

郷ひろみさんの曲なのですが・・・

「Jealous Guy」という曲の歌詞が知りたいんです。  どなたか教えてください!!!よろしくお願いします!!!

  • 5megu
  • お礼率42% (12/28)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#8251
noname#8251
回答No.1

ここでは答えを見つけるのは無理かと思います。利用規約を見ればその理由は一目瞭然ですが著作権に抵触するからです。 Uta-Netというサイトで歌詞の検索は可能ですが今見た限り該当する曲の掲載はないようでした。

参考URL:
http://www.uta-net.com/
5megu
質問者

お礼

 そうだったんですか!  なんだか安易に質問してしまったようで(-_-;)  CDをレンタルするしかないようですね・・・ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 郷ひろみのあの曲・・・

    この歌詞(やや不明確ですが・・・)の曲名を教えてください。 ♪♪~~ 素肌にこぼれて素敵さ 抑えた心に火がつく 僕から乱れてしまったみたい (サビ)誘われてぶらぶら ♪♪~~

  • 郷ひろみのあの曲名がわからない

    郷ひろみの冒頭から、ヴィーーーーーーーーーーー~~~~~~~~~っ♪ と、歌う曲の名前がわかりません。 歌詞は忘れました・・・誰か教えて!

  • 郷ひろみさんの曲です

    先程有線にて流れていた曲です。 B11チャンネルですからかなり古いです。 1970年代の曲です。 フレーズは・・・ 柔らかい指の先僕は覚えているよ・・ 君に誘われながら胸をドキドキさせた なるものです。 曲名を教えて下さいませm(__)m

  • 郷ひろみのコンサートCMについて

    郷ひろみさんの2015年のコンサートのCMがテレビで流れていました。 お嫁サンバの次に流れてた曲が気になって、片っ端から歌詞を調べてみたのですがヒットしません。 聞こえる歌詞は「これから~」だけです。 すごく極限的で申し訳ないのですが、どなたか心当たりがあれば回答お願いします。

  • 郷ひろみの古い歌のタイトル

    郷ひろみの歌で昭和50年前後のものと思われるのですが、「コートを脱ぐように気軽な気持ちで別れよう」という歌詞の入っている曲のタイトルを教えてください。

  • CR郷ひろみの曲が知りたいのですが

    CR郷ひろみで数年前に出た機種の中で、歌ってる曲名がわかれば教えてもらいたいのですが。パチンコ本を見てもよくわからなかったです、確か大当たりの時か大当たりに近い時に実写でステージの上で郷ひろみが歌っていたスローバラード調の曲だったと思うのですが曲名がわかりません(テンポいい曲が多かった中でゆっくりした曲だった)。教えてもらえませんか・・

  • 郷ひろみの「言えないよ」の歌詞。

    古い話ですが、郷ひろみのシングル版で「言えないよ」という歌があったのですが、その歌詞はどこで調べられますか?

  • 郷ひろみについてです。

    最近の彼は何故別人の様に劣化してしまったのでしょうか? 全盛期(『お嫁サンバ』~『2億4千万の瞳』を歌っていた頃)を知りませんが、以前TVで当時の彼を拝見した事があり、その当時と比較して現在は覇気はなく、元気はなく、ヒット曲はなく、離婚は2度もし、頬が痩け、親父臭くなっています。 特に頬の痩け方は異常で病気ではないかと疑ってしまいます。 確かに現在も第一線で活躍し、円熟味を増したというプラスの点もありますがもし当時の彼をリアルタイムで拝見していましたら現在の彼を痛々しくて見ていられなかったでしょう。

  • 郷ひろみの曲で・・・タイトルおしえて下さい

    サビの部分が「まーいにち僕~ねーむれなーい♪やーるせーないっ♪ハ!ハ!ハ!」っていう歌のタイトルをおしえて下さい。また、いつ頃リリースされた曲なのかも、おしえていただけると嬉しいです。カラオケで上司が歌ってて、「アチチ」に次ぐ強烈ソングだと思ってしまいました(^^;)

  • 郷ひろみのゴールドフィンガー99

    「アチチ」で話題を呼んだ郷ひろみのヒット曲「ゴールドフィンガー99」なんですが、歌詞を見たかぎりでは、何故「ゴールドフィンガー」(黄金の指)なのかというのがわかりません。 またリッキーマーチンのオリジナル曲のタイトルも「ゴールドフィンガー」じゃなかったと思うんで、なおさら「ゴールドフィンガー」というタイトルにした理由がわかりません。 ひとつ考えられるのは、映画007シリーズに「ゴールドフィンガー」というのがあったと思うんですが、それと何か関係があるんでしょうか? はたしてこの「ゴールドフィンガー99」の「ゴールドフィンガー」には、どんな意味あいが含まれててるんでしょうか(どういう理由で「ゴールドフィンガー」というタイトルになったんでしょうか?) 「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

専門家に質問してみよう