• ベストアンサー

郷ひろみさんの曲です

先程有線にて流れていた曲です。 B11チャンネルですからかなり古いです。 1970年代の曲です。 フレーズは・・・ 柔らかい指の先僕は覚えているよ・・ 君に誘われながら胸をドキドキさせた なるものです。 曲名を教えて下さいませm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「魅力のマーチ」ですかね。 ある程度の時間と日にちが分かれば、有線のホームページで曲目を調べることができますよ^^

参考URL:
http://onair.usen.co.jp/cgi-bin/onair.cgi?option=&band=B&channel=11&day=&hour=1&minute=30&max=5
tacky888
質問者

お礼

目から鱗が落ちました!!! 大変貴重な情報有難う御座いました!!

その他の回答 (1)

回答No.2

1974.12.21発売の 『わるい誘惑』でしょうか? 間違ってたらスミマセン…。