• ベストアンサー

郷ひろみさんの曲です

先程有線にて流れていた曲です。 B11チャンネルですからかなり古いです。 1970年代の曲です。 フレーズは・・・ 柔らかい指の先僕は覚えているよ・・ 君に誘われながら胸をドキドキさせた なるものです。 曲名を教えて下さいませm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「魅力のマーチ」ですかね。 ある程度の時間と日にちが分かれば、有線のホームページで曲目を調べることができますよ^^

参考URL:
http://onair.usen.co.jp/cgi-bin/onair.cgi?option=&band=B&channel=11&day=&hour=1&minute=30&max=5
tacky888
質問者

お礼

目から鱗が落ちました!!! 大変貴重な情報有難う御座いました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

1974.12.21発売の 『わるい誘惑』でしょうか? 間違ってたらスミマセン…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • CR郷ひろみの曲が知りたいのですが

    CR郷ひろみで数年前に出た機種の中で、歌ってる曲名がわかれば教えてもらいたいのですが。パチンコ本を見てもよくわからなかったです、確か大当たりの時か大当たりに近い時に実写でステージの上で郷ひろみが歌っていたスローバラード調の曲だったと思うのですが曲名がわかりません(テンポいい曲が多かった中でゆっくりした曲だった)。教えてもらえませんか・・

  • 西城秀樹さんの曲です

    先程有線にて流れていた曲です。 B11チャンネルですからかなり古いです。 1970年代の曲です。 フレーズは・・・ 君が居なけりゃ、僕の涙は誰が拭いてくれる恋の辛さよ・・ 君に見せたい、僕の真心、遊びなんかじゃない本当の恋さ 窓を開いて、恋の約束、思い出して欲しいあの日の2人、 ”何故に閉ざすの~愛の喜びを 熱い心で叫ぶ君を君を好きだよ~” なるものです。 自称、秀樹ファンでしたが分かりません。 是非ともご教授お願い致しますm(__)m

  • 3月26日有線のB1チャンネルでかかっていた曲

    3月26日,有線B1チャンネルで20:10~15のくらいの間にかかっていた曲名とアーティスト名を知りたいです。 男性のボーカルで「ラ,ラララ ラララララララララ…」というフレーズが印象的な曲です。 情報が少ないですがどなたか分かる方いらっしゃいますか?このチャンネルはJ-POPの新曲のチャンネルみたいなんですが…

  • KinKi Kidsの曲を教えてください。

    たぶんKinKi Kidsだと思うのですが…(もしかするとエンドリケリー?) 歌詞の中に「悪い冗談」というフレーズがある曲を教えてください。 有線で聞いていたのですが、リクエストチャンネルだったため、 曲名が調べられませんでした。 どなたかお解かりになる方よろしくお願いします。

  • 最近有線で流れている曲について

    最近有線で流れている曲について、歌手と曲名が知りたいです! 歌詞の内容は、「もう大丈夫」とか「育ててくれてありがとう」というようなフレーズが入っていたような気がします。 20代か30代位と思われる女性の声です。 ざっくりとした質問ですいません。 分かる方、教えてください!

  • 2004年秋 usen440で流れてた曲教えてください!

    2004年10月から12月頃にかけて、A-30チャンネルあたりで、2時間おきによくかかってた曲です。曲名も歌手名も全く分からなくて、usenのオペレーターの人に聞いてもわからなかったです。デスチャがトップ1の頃、その数曲後かすぐにかかってた男性ボーカルの曲で、かなりメロウなかんじでR&Bかなぁ??ていうかんじの曲です。Utadaの曲もかかってた時期です。英語が全然わかんなくて「lovinyou」とか「if you wanntyou」??くらいしか聞き取れなかったです。超洋楽初心者ですが、その曲がどうしても気になってどなたか教えてください。「おおおおおー、おおおおおー、おおおおおー、おおおお、おーおーおー」ていうフレーズが何度も繰り返されてました。すみません、情報少なくて・・・。4拍子です。かなり色っぽい曲でした。どうかよろしくお願いします。

  • 高田みづえさんの曲だと思うのですが・・・

    先程、有線を聞いていたらかかっていた曲です。 途中からですが、フレーズは”梅雨明け 雷 南風 夏が匂えばアジサイが色あせる 好きな人、別れ別れ 季節が手のひら返して悲しいの なぜ・・・ とこんな感じの歌詞でした。 歌い方からして高田みづえさんの曲だと思うのですが 曲名をご存知の方、教えて下さいませm(__)m

  • なんていう曲か教えて下さい

    最近、有線とかでよく耳する曲なんですけど・・ 歌詞の中に「いちにち24じか~ん♪」という フレーズがある曲です。 曲名と歌手(グループ名?)教えてください。 よろしくお願いします。

  • ♪やさしいのはあ~なた~という曲

    ひととようさんのもらい泣きを聞いていて思い出した曲なんですが、 このフレーズしか浮かびません。 確かサビの最後の一フレーズだったと思います。 こんなことしか書けませんが・・・曲名等分かった方いらっしゃいますか? ここ5年ぐらいの曲だと思います。 よろしくお願いします。

  • 分からない曲について…

    最近のUSENで流れている曲で曲名が分かりません。 分かっていることは、 ・女性ボーカル ・サビの部分の歌詞が、「あぁ君の面影がゆらゆら揺れる」 ということだけです。 USENに問い合わせてみましたが、チャンネルなどが分からないと 絞ることが出来ませんと言われてしまいました。 あるお店で流れていたのでチャンネルまでは分かりません。 この歌詞などでお分かりの方、 是非是非教えてください。宜しく御願い致します。