• 締切済み

AV女優桃井望について

AV女優の桃井望さんが亡くなられたそうですが そのことについてくわしく知っている方、 またはそのことが詳しく載っているサイトがありましたら おしえてください

  • baio
  • お礼率33% (7/21)

みんなの回答

  • timber
  • ベストアンサー率29% (218/739)
回答No.1

詳しいというのはどのレベルをお望みでしょうか? この程度でよろしいですか?

参考URL:
http://gendai.net/contents.asp?c=010&id=4724

関連するQ&A

  • 10年以上前のAV女優 桃井望さんについて

    事件かなにかで亡くなられたと聞きました。 旦那は10代の頃桃井望さんがめちゃくちゃ好きだったようです。 そして現在でもあとにもさきにも彼女が一番大好きな理想のAV女優のようです。 旦那は前からずっとロリ巨乳が好きと言っていました。 私なりに桃井望さんを検索したらロリ巨乳と書かれていました。 私は29歳だし巨乳でもないからロリ巨乳にはなれません。不可能です。 でも旦那が好きなもの(性癖?)は私も知りたいのです。 最近Hも旦那からめったに誘われなくなってきました。 そこで旦那は何に燃えるのか考え、もしかしたら桃井望さんにヒントがあるのではないかと思いました。 29歳の私がそういうこと考えるのもバカかもしれないし、参考にした所で年齢的にも無理があるかのも承知です。でも知りたいのです。 桃井望さんが好きだった方、またはご存知の方、どういった所が彼女は魅力的ですか?ひかれますか? 教えて下さい。 私個人的には、一個だけ動画検索できてみれたので感想ですが、舌足らずな声とか発言に燃えるのかな?と感じました。 一番は形のきれいな大きいおっぱいだとは思いますが。

  • AV女優は自殺傾向が高いのか?

    風俗ライターいわく、AV女優は自殺率が高いとか。 ざっと見てみると、桃井望(78年生まれ、02年 死亡)、倉沢七波(04年死亡、享年28)、 黒木薫(88年頃?AVデビュー、腋毛とSM女王だった らしい。自殺未遂3回程)、 遠野みずほ(04年頃死亡)、苺みるく(05年自殺 未遂2回)。他にも結構いらっしゃいますか? こういう人もいましたよ…とかありましたら、教えて 下さい。

  • AV女優の

    色々なAV女優のプロフィールがわかるサイトってありますでしょうか。知っている方いたらお願いします。

  • av女優に会いたいのですが

    av女優に会いたいのですが、参考になるサイトはありますか?

  • このAV女優教えて

    あるアダルトサイトを見ていてこの女優タイプだ!他の作品も見てみたい!と思ったのですが、それが海外のサイトで(女優は日本人)女優名が記載されていませんでした。 そこでこの「教えて!goo」にそのページのURLを貼り付けて聞こうと思ったのですが、アダルトサイト等のURLを貼り付けるのはこのサイトの規約に反すると投稿直前に気付き慌てて取り消しました。 そこで質問なのですが名前の分からないAV女優をどうにかして調べる方法はないでしょうか?

  • 還暦過ぎたAV女優さんに会いたい

    AVの広告みたいなサイトを見たら、還暦過ぎたAV女優さんに恥ずかしながら、恋してしまったんです。そのAV女優さんの名は川崎ゆうこさんです。ファンレターを出したいんですが、所属事務所あるいは家の住所がまったくわからなくて困ってます。知ってる方いたら、教えて下さい。お願いします。

  • AV女優

    近所の高校がAV女優になった卒業生を卒業名簿から除籍処分にしたそうですが、おかしいと思いませんか。 わたしはおかしいと思います。

  • AV女優

    近所の高校がAV女優になった卒業生を卒業名簿から除籍処分にしたそうですが、おかしいと思いませんか。 わたしはおかしいと思います。

  • AV女優

    今AV女優、昔AV女優だったというのは付き合ったり結婚するのに問題になりますか?

  • AV女優になるには?

    AV女優になりたいのですが、、、どうやったらなれますか? あとAV女優の詳しい事も教えて欲しいです。 18歳です。(女)です。 ※真剣な質問です。