• ベストアンサー

きまった場所に シリアル番号(1.2.3.4......100)を印刷していくソフトはないですか?

情報誌を作っているのですが、 その情報誌の決まった場所に シリアル番号を 印刷するソフトはないですか? 出来ればフリーが希望ですがそのようなソフトはないでしょうか?

• vires
  • お礼率4% (71/1728)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192382
noname#192382
回答No.1

差込印刷を使ったらよいと思います。情報誌をワード文書でつくり、シリアル番号の入る場所を指定しておき、一方で差込データとしてエクセルでシリアル番号を作っておき、そのあと差し込み作業をやればよいでしょう。