• ベストアンサー

アウトルックエクスプレス

受信欄 ある送信者の左側にエクスクラメーションマーク(!)が付きました。 今までこの送信者にこのマークが付くことはなかったのですが、なぜ付くようになったのでしょうか? (先方が設定するのでしょうか? 取ることはできますか?) ちなみに他の送信者には全くこのマークは付いていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

送信者が付与したものではないですか。 例えば、Outlook Expressでも、メニューのメッセージ→重要度→高、を選択すると(!)が送信メールにつきます。 受信者側では、操作はできないようです。 表示項目の設定で、表示項目自体を消すと見えなくなりますが、それでは意味がないですね。 送信者の左というのは、表示項目の「重要度」がたまたまそこになっているのではないですか。 表示項目のバー上で右クリックして、設定ダイアログを開けば、表示項目の順番は移動できますよ。 違うのかな~。

candle2007
質問者

お礼

いや おっしゃる通りです。 今までこういうものを受け取ったことがないので、びっくりしました。 解決しました。 有難うございました。

その他の回答 (1)

noname#60759
noname#60759
回答No.2

「!」のマーク。 送信者が設定します。 メールを設定し、メッセージ→重要度→高を選択。宛先の上に「!このメッセージの状況:重要度が「高」に設定されています」と表示されます。と言う事で、送信者側で付けます。受信者側ではこれを防ぐ方法はない様です。

candle2007
質問者

お礼

有難うございました。