• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

アウトルックエキスプレス

アウトルックエキスプレス6の受信トレイで送信者の欄で頭についている封筒の様なアイコンの種類が色々あるのですが、矢印とか赤い凧のようなマークとかはどのような意味があるのですか?教えて下さい。WindowsXPです。宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

封筒のマークは開封したか、開封してないかを確認できます。 封筒のマークのところの矢印の向きによって、そのメッセージに対して返信したか、転送したのかを確認できます。 また赤いフラグは自分で注目しておきたいメッセージなどへの目印に使用します。 赤い!びっくりマークはそのメッセージが重要なときに送信者が付けています。 上記の重要度やフラグ等は表示項目の設定で表示しないようにもできます。 尚、アウトルックエキスプレスの場合はWindowsがXPでも2000/MEでも同じです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答有り難う御座います。よく解りました。これですっきりしました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#235092
noname#235092

「ヘルプ」を見れば説明があると思います。 「リファレンス」あたりでさがすか、「アイコン」で検索するかしてみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

有り難う御座います。やってみます。